VIBES MEETING

今年は秋田県の横手市で行われた VIBES MEETING
開催中は天気も良く、秋田の10月としては暖かでしたが、
日が沈むと、途端に物凄く寒くなりました。


広大な敷地なんだけど、開催2日前の雨で会場内は田んぼ状態、
前日から水溜りの除去作業をして、当日は入場時間を延長し通路の整備。
懸命の努力にも関わらず、入場するのに3〜4時間の行列。
道路で長時間待たされたバイカーも、場内でバイクをサポートしてたスタッフもお疲れ様でした。

ジリオン七里ヶ浜のブースに毎回、顔を出して頂き
その度、買い物をして頂いてます。       
いつも、ありがとうございます。        

兄弟で生きた蛙を
口に入れて自慢してました。
(・・;)

  岐阜の「CLUB BIG HEAD」のシマさんと彼女。

  シマさんは彼女にブレスレットをプレゼントしました。


仙台のEPPO


横手の美容師さんとERIちゃん

日曜日、朝の風景。


Yo 〜 Ko & HIRO


RED STAR、SILENT BIKER、Ryoちゃんとジェニファー?


ジリオンの地元のバイカー達


"BIG EAGLE"の面々
写真の撮り方が悪かったから、Color が切れちゃいました。
次回はちゃんと撮ろうね。


秩父ではいつもお世話になってます。


A-DAYでティースペンダントを買って頂きました。


ビールはやっぱりハイネケン!?


中学生 …‥‥・・ ・


秋田市内から来られた仲良し親子


名古屋のバイカー、彼女とは古いお友達です。
しかし、今回の髪形(丸刈り)には驚きました。


長野の常連さん、ペアのピアスをそれぞれ一個づつ。


みんなでレザーブレスをお買上げ!


阿蘇バイクヘブンでは、いつもお世話になってます。


身内の方が沢山、ジリオンでお買い上げ下さいました。
しかも、夕飯にカレーまでゴチになっちゃいました。


神戸の「ノダッチ」


ジリオン七里ヶ浜のご近所、Blue-Grooveのお客さん。


サングラスの男は悪そうに見えるけど日大法学部だよ。


レザーベストの人はオワフ島からのお客さん
レザーブレスをお買い上げ。



"S"が無いよ。


ちょっと壊れぎみ!?のDETH


出た!! 刺青"T"ブラザーズ!


akiちゃん、約1年ぶり!


来年のVIBESは、すんなり入退場が出来るといいですね。

みんなもミーティングへ来たら、ジリオン七里ヶ浜に遊びに来てね。

検索で、このページに直接訪れた方は、こちらから他のミーティングの様子をご覧頂けます。

Produced by ZillioN, Inc.