The camp in HAKANOKI

富山県の入善町で行われた The camp in HAKANOKI
毎年11月でしたが、今年は1週間早く10月末に
行われましたが、寒いのは一緒でした。


沢山の樹木に囲まれた、墓ノ木自然公園内のキャンプ場
キャンプサイトで焚火も出来る、最近では少なくなったミーティング。

1日目の午前中は太陽も出てて、とっても暖か
午後から雨が降り出すとは思えないほどです。

高速のインターから10分ぐらいの距離で到着。

 ジリオンのでっかいスカルリングの新たなオーナーです。
 今後とも、末永くお付き合いを‥‥。

3回の来店で、オリジナル・5¢レザーブレスレットと
ネイティブ・アメリカン・ピアスをお買い上げ。   
来年も遊びに来て下さいね。      

キャンプサイトも少しづつ、テントが増えてきました。

買い物の帰りでしょうか?
それとも、ゴミを捨てに行くのかな?

バイカーを出迎えるスタッフ。
寒い中、ご苦労様です。   

日曜日の朝。
帰り支度をしている、名古屋からのバイカーのみなさん。

写真右の方も、ジリオンのでっかいスカルリングのオーナーです。


雑誌のカメラマン、伊○氏もお仕事中。

名古屋から来ている人、結構多いです。

ジリオンのシルバー・オイルライターをお買い上げ。
大切に、育てて下さいね。
使い込むほど、シルバーのいい味が出てきますから。


帰り道、国道8号線の海岸で虹が掛かってました。

みんなもミーティングへ来たら、ジリオン七里ヶ浜に遊びに来てね。

検索で、このページに直接訪れた方は、こちらから他のミーティングの様子をご覧頂けます。

Produced by ZillioN, Inc.